2013年2月20日水曜日

星占い

 いつもお世話になっている、「ぼうごなつこ」さん(http://www.bougo.com/)は、
教育や政治関係の有名な評論家、法律関係者の書く、硬い内容の作品にとてもほんわ
かした味のあるマンガやイラストを描かれたりすることで、活躍されていらっしゃる
のですが、実は「星占い」の専門家でもあります。

 先日、私の今後数年間を占ってくれました。

 私自身あまり占いを信用したりすることはない「はず」なのですが、とても不思議
なことに私がぼうごさんにお話したこともないことが、しっかり書かれていたのには
とても驚きました。

 頂いた占いによれば、現在事業の拡大に向けて私どもが取り組んでいるという方向
性に間違いはなく、今後皆様のお役に立つ事業に育っていくということのようです。

 個人的には、興味の赴くままにあちこち首を突っ込んでみるといいとのことなので、
今後更に多くの場に積極的に顔を出していきたいと思っております。


 (今村 正典)